改名 6万円から目指す5年で8億への道

RSS
プロフィール

こいきんぐ

Author:こいきんぐ
億を目指している人

フリーエリア
  • 管理画面

  • 免責事項
    当ブログは、自分の取引記録を示すものであり 当サイトの情報によって、損失が生じた場合においても当ブログは一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします
    フリーエリア


    関連記事 [スポンサー広告]
    スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

    今月のドル円の動きを大予測します!!

    5月第一週終値 107.60

    5月第二週終値 108.10

    5月第三週終値 109.10

    5月第四週終値 110.30

    とまあ ざっとこんな感じですかねー

    何を根拠に語ってるんですかと聞かれると

    感  です 

    えへへ   

    勘 ではなくあえての  です

    素人の適当予測なのであまり気にしないでください

    じゃあ書くなってね^^

    ばいちゃ 

    関連記事 [大予測]
    大予測 | コメント(0) | 20160506071304 | 編集

    恥ずかしながら 手作りの予定利益表を晒しておきます

    ふ~ん (σ‐ ̄)ホジホジ  って感じで鼻で笑いながら見てやってください

    SnapCrab_NoName_2016-1-31_14-21-14_No-00.jpg

    ↓のくじらさんを押してもらえるとやる気が上がります

    人気ブログランキングへ


    ↓のボタンもついでに・・ボソッw
    にほんブログ村 為替ブログ FX その他投資法へ
    にほんブログ村

    関連記事 [8億への道]
    8億への道 | コメント(0) | 20160131142747 | 編集

    では 改めて再スタートします 本ブログですが

    1月の25日から29日の取引

    本来なら6万円スタートのはずなんですけど えぇ察しの言い方ならわかりますよね?
    とばすますた てへへ

    しかし 目標値は変えませんよ~ まかせてください 
    22日に総資金34800円で終わったのでそこからやります
    他の手法ためしたら失敗しましてん (´;ω;`)

    総資金34800円スタート  
    ちなみにこの資金の1日 目標金額は300円です キリッ 
    しょぼいと思われるでしょうが仕方ありません 
    こっちだって必死なんですよーだ! ぷんすか!

    ちなみにちなみにですけど範囲が広くて
    キャプチャしきれない部分もあったので収支が少し違う風に見えますけどご了承願います

    ちなみにちなみにちなみにですけど
    画像の時間ですがMT4時間です 日本時間ではないのでご注意



    25日 獲得金額   ざっくり500円
    25.jpg

    26日 獲得金額  ざっくり 0円
    26.jpg

    27日 獲得金額   ざっくり1000円
    27.jpg

    28日 獲得金額   ざっくり1300円
    28.jpg

    29日 獲得金額   ざっくり500円
    29.jpg

    1月の25日から29日の取引結果
    34800円から40100円になりました

    正直いいペースです 為替だけ触れればいいんですけどね
    大体 日利率0.6%くらいを目安に取れればいいなと思っています

    来週は 40100円スタートです
    まだ1日目標金額は 300円です

    できれば週一で上げて行きたいと思っています なにとぞ~

    ↓のくじらさんを押してもらえるとやる気が上がります

    人気ブログランキングへ


    ↓のボタンもついでに・・ボソッw
    にほんブログ村 為替ブログ FX その他投資法へ
    にほんブログ村

    関連記事 [8億への道]
    8億への道 | コメント(0) | 20160131140915 | 編集

    仕事が忙しくなりタイトルを変更したいと思います

    おい チャート解析しろ って言われそうですが申し訳ないです

    そのかわり 取引履歴はちゃんと晒しますのでチャートに照らし合わせて
    自分で あ、こういう取引してるのかーって勝手に解釈してください

    (๑´❛ڡ❛)メンゴリンゴ

    関連記事 [8億への道]
    8億への道 | コメント(0) | 20160131132659 | 編集
    | HOME | 次のページ
    検索フォーム
    リンク
    FC2
    ちょっと おすすめサイト
    期間限定 口座開くだけで3000円分のボーナスで取引可能 試す価値あり 馬刺し食べたい・・・

    PC部品・・税金で落とせれば・・タダ!!!

    メーカーの正式 インクってめちゃくちゃ高いんだよね すぐ無くなるのに・・・

    薬のモニター 楽しそうな怖いような でもお金もらえるーw

    服が欲しい・・・

    花粉症もしくはなんらかのアレルギーのある人におススメの薬です 愛用中
        © 2017 改名 6万円から目指す5年で8億への道  Designed by 意地天
